sakumom

初めての子育て。愛する娘との奮闘日記。

ベビーダノンの落とし穴。

おっぱい星人であまり食が進まない娘。


ベビーダノンはわりと口を開けてくれるので朝食でヘビーユーズしている。

(ベビーダノンはヨーグルトじゃない!おやつだ!って意見を知ってから毎日はやめたけど、これなら食べるんだもの涙)


朝はトーストした食パン4分の1と苺2粒とベビーダノンという、まるで意識高い系女子。。。


が、
ダノンのパッケージに、小松菜?のライオン?みたいなのが書かれてあって、

それを見つけてしまったら最後、


持ちたい!
持ちたい!
触りたい!

食べてる場合じゃねぇ!


と、閉口。食事終了。

口の開いてるヨーグルトのカップ(のライオン)をなにがなんでも手にしたくて、悲惨なことになる。


なので、ライオンは絶対に見られてはいけない。



ダノンジャパン様、パッケージを無地に改良してもらえないものだろうか。。