sakumom

初めての子育て。愛する娘との奮闘日記。

風邪?ヘルパンギーナ?

数日前に39℃の熱を出した娘。


いちにちクーリングで様子を見ても解熱しなかったので受診したところ、

喉が真っ赤だそう。


ただ、この世の終わり号泣していた娘を見て、『これだけ泣ける元気があれば大丈夫』

と先生からのお言葉。


2日程で熱は下がったものの

やってきました

食べないストライキ


食は細い&選り好みはしつつも、

何かしらは食べるようになってきていた娘。


が、


うどんも、あんぱんまんパンも、チーズも、果物も、挙げ句赤ちゃんせんべいまでも、

食べなくなってしまった。


ひたすらにおっぱいだけ。


1歳2ヵ月の夏。



それだけ喉がとてつもなく痛いんだろう。

完治すればまた食べてくれるんだろう。

おっぱい飲んでくれるだけ良い方なんだろう。


と信じて、


おっぱいを差し出し続ける


31歳11ヵ月の夏。